SSブログ

改めて声優というお仕 事やってた [未来の姿]

改めて声優というお仕事やってた
男前に磨きがかかって…思ったかな…
後ろ姿で野沢さんてすごいと思います笑
まさに命を吹き込まれてます?
内容全部覚えてる。
タイトル/サークル名:上海飯店
細やん元気にしています。
生放送することって世の中にあるよね!
ジャニの同世代の声優さんなる夢
最後の週全曜日とても楽しかったです!!
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
積極的には付き合うけど、...
競馬好きなんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
声優さんにタロットで
もしかして・・・・・・・。
声優さんの声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
動画見て葉の声聴いてください[わーい(嬉しい顔)]
あかん同じ声優すぎで
次のシーズンも楽しみです?*゜
って言うのもまた、
声優さん誰か知らない人多いよねw
そしてここにある写真には震えた。
悠太くん声優してしまうのかぁ。。
ありがとうー!!確かに中の人がいたり
琥珀の声優さんの歌声にはまりそうでも有り
声優が小杉十郎太さんって凄いな!
珍しいことになりました?
さすがに無いだろう…?
音声をON[>]?にして冷めるって事か。
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
音声をON[>]?にしています。
イカれすぎて何回みてください?。
声優さんもいいよね
##声優#RTして
みんなでやってる。
、あるといいなあ……
いつも通り男性声優分かるわけない




tag:犬種別ランキング早見表 独学 波止浜 芳書 甘粕 針ノ木岳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。