SSブログ

【視聴注意?恐怖映像 ?】真夜中の公園【大阪市西区 [未来の姿]

【視聴注意?恐怖映像?】真夜中の公園【大阪市西区の靭(うつぼ)公園】(2021年10月6日撮影)

動画撮影日:2021年10月6日(水)
動画公開日:2022年2月18日(金)

【当チャンネルの新着動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0KSoE1ZIKXGVjK90hqWFOOcdi3pou32L
【当チャンネルの人気動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0KSoE1ZIKXFQk7vrk_FS9cMaKX3eIqg7
【その他の再生リスト一覧】
https://www.youtube.com/c/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF/playlists

【この動画の解説】
大阪市西区にある靭(うつぼ)公園で撮影しました。

元々は飛行場として利用され、戦後の復興・区画整備と雇用対策で公園として整備されました。

公園内には非常に完成度の高い造形物があります。

(特に初めて来た人は)あ、人がいる!そう錯覚を起こしてもおかしくありません。

間近で見ないと石像だとわからないくらいの仕上がりです(さすがに顔の部分を見るとわかりますが・・・)。

昼間でも本当に布の服を着ているかのよう。服の完成度が特に高いのです。

今度、明るい時間帯にも撮影してみようと思います。

実は深夜になると動き出すという噂があるんです(知らんけど)。

撮影時間は深夜23時を過ぎていましたが、こんな時間に幼い子供が公園で遊んでいるとか怖いですよね・・・。

ちなみに靭公園を心霊スポットとして紹介しているサイトも一部にありますが、面白半分で肝試しに来る人が後をたたないようなスポットとは全く違い、深夜でも人通りは普通にあります。

一般的に「心霊スポット」と聞いて想像するような暗くてシーンとした怖い雰囲気も一切ありません!

深夜でもペットの散歩やジョギング・ウォーキングする人、談笑する人、休憩中のタクシーの運転手など、様々な人の出入りがあり賑やかです(それ、人じゃなくて実は霊ですよ!と言われたら別ですが・・・)。

閑静な住宅街や団地にある公園の方がよほど静かで怖いです。

靭公園の東西にある四つ橋筋(東側)、なにわ筋(西側)も1日中車の通行が多い大通りで、車の走行音が絶えません。

話は変わりますが靭公園といえば、テニスコート場で有名で、あの大坂なおみ選手が練習を積んできた場所としても知られています。

以下の地図をご覧ください。靭公園の東側、道路を挟んで向かい側にあるのがテニスコート場です。
https://goo.gl/maps/nFjHBLHmNhaErwiR8

【この動画の1つ次の動画】
*母性本能が強いセキセイインコ(メス♀・成鳥1羽)−カゴの中の様子(231)・かごの外に出してみた(435)
https://youtu.be/NXhH1gxvBzw

【この動画の1つ前の動画】
*【音量注意】発情期突入か?ギャーギャー鳴きが多いセキセイインコ(メス♀・成鳥1羽)−かごの外に出してみた(434)・カゴの中の様子(230)
https://youtu.be/7qF-ngLqrXA
*【古い信号機】大阪府オリジナル型の歩行者用信号機(大阪市北区出入橋跡東側交差点)
https://youtu.be/09khBjIlU04

#恐怖映像 #心霊 #閲覧注意 #視聴注意 #閲覧注意 #公園 #Park #大阪 #大阪市 #靭公園



tag: 大阪,Osaka,公園,Park,靭公園,恐怖映像,心霊映像,心霊,恐怖,視聴注意,閲覧注意,オカルト,都市伝説,テニスコート場,テニスコート,大坂なおみ,大阪市西区,大阪市,うつぼ公園,UtsuboPark
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。