SSブログ

スーパー受け様のオモ チャとして飼われています1[ [未来の姿]

スーパー受け様のオモチャとして飼われています1[光文社]


有頂天のぼる
2022年03月04日

「ほら、どうしたい?」「挿れたいです…!」スパダリな【受け】様に尻で抱かれちゃう…!渡会はお人好しバカ。そのせいで仕事をクビになりアパートを追い出され貯金も盗まれ大ピンチ!そんなとき、謎の人物にうちで働かないかと誘われる。3食付き住み込みで高時給。大喜びで飛びついた渡会だったけど、なぜか大豪邸のベッドで待たされて…?スーパーダーリンな受け様とオモチャにされちゃう忠犬のハッピーエロコメディ★






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。