SSブログ

俺の妹が最高のオカズ だった6[フランス書院] [水樹さん]

俺の妹が最高のオカズだった6[フランス書院]


朝倉はやて
2022年12月23日

風見源一郎の大人気WEB妹小説を——萌え絵師・朝倉はやてが堂々コミカライズ!妹モノのエロゲでオナニーを満喫しているところを実の妹・美優に目撃された!いつもクールで真顔で塩対応の妹は、それからなぜか、俺のオナニーを手伝ってくれることに!……妹の肌に出したり、さわってもらったり!スキンシップを重ねていたら——なんと俺は、妹以外ではヌケない身体になってしまった!ラ・フランスCOMICS創刊第1弾、ここにスタート!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。