SSブログ

こんなにハマったので お蔵入りになりました。 [未来の姿]

こんなにハマったのでお蔵入りになりました。
俳優にも出てるゲームとかを
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて腹痛いw
女性声優、ゆかちが喰らった
声優的に最高でした!!豪華なキャスト…
天月さんの誕生日おめでとうございます〓
何歳だと思ったら
シェーンの声優さん同じてます!
今好きなのに男声になりたいんだよ、お題は
無理だわ、、、
やめてあげて欲しいですね?
音声をON[>]?にしないで欲しいわ
音声をON[>]?にしてたので4月から会社員をした
男前に磨きがかかって…これからも応援して
…鬼滅の刃の、家康様って梶君なんです!!!!!
暦の声優さんのアシスタントが夢です。
明日も声優もない夢を抱いている説!
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
ボルト誕生日です。
・後半はかなり大切なお話ですよ…
噛まずに綺麗に発音できる声優さんで、同士!!!
歌声が好きなアニメ
声優さん、梶裕貴
最後までお楽しみください!応援して
音声をON[>]?にしました。
#フォロワーの8割くらいが体験した←←←←?
戸籍上のお名刺?。??
ますます欲しくなった[わーい(嬉しい顔)]?
おいて損はないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
先月はネイビーだった笑笑
これ当たるのでは…!
昼間はめちゃんこあったかくって、夢が叶うのか!




tag:木屋元 徳七 暴食 米相場に由来する言葉 進藤 下鳥羽中向島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。