SSブログ

エコエコ!あざらシス ターズ[さとシンフォニー] [水樹さん]

エコエコ!あざらシスターズ[さとシンフォニー]



2023年03月21日0時
フクスズ中心の海のアイドル系四コマ漫画【フルカラー】

2021年後半から2023年前半にかけてpixivやニコニコ静画に投稿した、フクちゃんやスズカさん達が中心の四コマ漫画をまとめて1冊にしました。
「もしもスズカさんがウマドルではなく、海のアイドルユニットだったら…?」という世界線でメインストーリーが進みます。

マチタン、ドーベル、スぺちゃん、グラス、ネイチャなど多くのキャラが登場するので、フクスズ推しの方もそれ以外の方も楽しめるはずです。
フルカラー四コマ30本分以外にも補足の描き下ろしページが充実し、新作おまけ四コマ漫画「フクスズ温泉旅行」を収録。
巻末には、過去に投稿した渾身の1枚絵をまとめたイラストギャラリーもあります。

表紙や目次などを除外すると、【本編】46ページ+【イラストギャラリー】5ページとなります。
データとしては、白紙ページなども全部込みだと60ページ分です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。