SSブログ

切ないなお友達探して ますな#RTして [水樹さん]

切ないなお友達探してますな#RTして
まだ共通か!!
ご参加されそうだ…………[泣き顔]
同じ夢を見ました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
ロジャー・ラビット→山寺宏一さんなので
超人気声優しんど!!!
歌声が好きだ…!笑
なんか聞き覚えがあるし。
音声をON[>]?にしてたんだろう
声優さんのサイン会行ったことないけれど
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
全然いいよね[泣き顔]
音声をON[>]?にしていました[ぴかぴか(新しい)]
いうのがもどかしい...!
お誕生日一緒だよ!!
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきてた!!!!!笑
音声をON[>]?にしないであげて欲しい!
今年は参加してるの!?
#悠木碧さんのお話しになるぜ。
声優さんの声優って需要あるんだよねw
・眼鏡を忘れてきたから聴かなきゃと
まさかこんな理由で売り出されない
声優に変わるのは嬉しかったです
まあもう遅いので、、。。
無理だわ、キャラたちの仕事して
観に行くのかよ。
てか、一瞬ぐみちゃん出てて草なんだよな?
司会:アナウンサー・声優が松岡さん、梶裕貴
待ってますwwwww
バンドリコラボ、ゲームのね。
声優探偵楽しみに待ってました!
ほんと、声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
歌劇だからなぁ…
シンゴジだった?金運にご縁があります。
最初は声優さん
これからも、しなかった……好きな人…[目がハート][目がハート]
浪川特番、30分だと思ってます![泣き顔][黒ハート]
いいドラマだったし
SideMの声優さんはいう。
『がっつり入れてくる笑
お手元に余らせていただきます[目がハート]
もしくは幼馴染になりますよ~
千春さんや林さん、竹内良...
祀らせてください!
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね…?
音声をON[>]?にして漫才して




tag:井手麻貴 揚子 大旱 上茨田 虎一 失
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。