SSブログ

ふたなり黒タイツのサ キュバスJKにお尻掘られたい [水樹さん]

ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7.5[Mebiusの環]



2023年09月16日0時
イベント会場で蒸れ切った足裏のニオイを堪能したり、お尻の穴で気持ちよくなっちゃったりする男の娘ちゃん…!

イベント後のオフパコに誘われたゆばすちゃんの、その蒸れ切った足裏のニオイを堪能したり足コキしてもらったり、
逆アナルでお尻の穴をいっぱい犯してもらったりして気持ちよくなっちゃう男の娘売り子ちゃんの本です
(前作「7」の続編となりますが、殆どがエロシーンなので単独でもおそらく大丈夫だと思います…


漫画本文24P+表紙ロゴ無し差分や事務ページなど、全32Pです。
キャラのトーンをグレスケで処理してあります。
サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒ノリとなります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。